サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


日曜日、シスター定例会に参加してきました☆
この日は風強め。
さらに前日の雨の影響により、フィールド内の至るところに水溜まり。
もしくはぬかるみ。

そんなことは一切気にせず、沼地をダッシュする猛者も多数いらっしゃいました。

が!
今回の目標は「いかに汚れることなくサバゲーを楽しむか」。

水溜まりに追い込められた時点で負けなのです。

今までで一番難しいシスターでした(*_*)

長距離だと風で弾が曲がってしまうので敵に接近するしかなく、ビビりにはそれも恐怖。。

「さあ、近づいてみましょう(ソータリオンの御加護がありますように!)」
と、頭の中で呟いてなんとか乗り越えました♪

フィールドのコンディションが違うと戦い方も変わって、それはそれで面白いのかもしれませぬ。

みんないつもよりワチャワチャしていた気がします。
声だしが重要らしいです。
今後は逐一報告します。

ジャンケンはグーでストレート負けしました。
チョキもダメ、グーもダメ。
残る手段はパーしかないのでしょうか。。

ご一緒したサバゲーマーの皆さん、ありがとうございましたー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

かんちん

かんちん

昨日はお疲れ様でした。
沼地対策は万全にしたつもりだったのですが、砂利と寒さ対策までは頭が回りませんでした。
ちなみに昨日はズボンよりも足の方が汚れてました。
また遊んでやって下さい︎お疲れ様でした

sota

sota

相手に気づかれずに近寄るのは、それ自体が鯖ゲーマーにとって強力な武器だからね〜

デン・マー

デン・マー

裸足にクロックス。。with裾アップ
大人コーデならぬベテランコーデ。
思えばあの時点で負けは決まっていたんですね。。
Amazonで下駄をポチりそうですW

あさ❤touch

あさ❤touch

かんちんさん

お疲れ様でした☆
素足にサンダルというわんぱくコーデに圧倒されっぱなしでした(°Д°)
敵の隙をついてバリケ間を瞬間移動するかんちんさんは素敵すぎです☆
こちらこそ、また遊んで下さいませです!


sotaさん

このビビりが1mの距離まで近寄れたので自己暗示成功です☆
まぁ、自己暗示をかけたとしても、実力と経験とナーフが圧倒的に足りないのですけれど(._.)


デン・マーさん

水溜まりを避けているようじゃプロのサバゲーマーにはなれないみたいです。
華だらけのデンさんには一本下駄をおすすめします。
フィールドでもっと目立つこと間違いなし♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。