サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

ラムラムが狭いと感じる日が来るなんて。
遊ぶのに、練習するのにちょうどよい大きさだと思っていたのに。
毎週恒例の木曜ラムラム。
今回の最大参加人数17名。
全面使用、3分殲滅戦、復活戦、エアコキ戦などなど。
個人的に楽しいと思うゲーム、慣れてないせいか微妙なゲームとありましたが、色々試せて新鮮でした☆
ヘタレなのでいつも以上に緊張してしまい、疲労感から最後はギブアップ(*_*)
でも楽しかったなぁ♪
KDさん、色々実験してくれてありがとうございました☆

苦手な接近戦を避けてとおれない場面では、誰かしらがアドバイスをくれる。
最近通いだした人や、初めて来てくれた方々にも誰かがアドバイスしてあげてる。
初心者さんから超ベテランさんまで一緒にゲームして楽しめる木ラムって面白い!
疲れた後のドーナツが美味しい!(ラムラムさんいつもありがとうございます☆)

と、今回もあたりさわりのない内容でレポートを終わりたいと思います。

じゃんけんなんてだいきらいだ。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

かなみぃ☆

かなみぃ☆

人が多すぎて怖くてヘロヘロになってた~って聞いたよ~(笑)cも使ったとか!!接近せんはやっぱり当たると痛いし怖いよね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )怖くなくなる日はくるのだろうか…。

あさ❤touch

あさ❤touch

パコラさん

慣れないルートを通らなくてはならない緊張感からヘロヘロー(*_*)
接近戦になるCを使う時も、いつものみんながここがおすすめーってなるべく近距離正面の撃ち合いにならないポジションを教えてくれたから、あれはあれで楽しかったかも♪

ちゅら

ちゅら

なんか色々わちゃわちゃしてたみたいだね!確かに接近戦は指ばっかり当たるし、長物タイムだと怖くてとりあえずその場キープするルーティン。

デン・マー

デン・マー

17人でAB復活長物ありなんかしたら、
痛いどころか動けないと思う!
色々試せたのは良かったね。
常連になってくれた人もちょっとづつ増えてきたし人数が増えてきたのは嬉しい!
ただキャパオーバーかなw
シスターの日記は?笑

あさ❤touch

あさ❤touch

ちゅらさん

その場キープからのナーフにやられ復活拠点に戻りまたバリケキープが最近のパターン。
ちゅらさんが一番奥のエレベーターラインでお仕事してる時は上がれる気がしませぬ(-_-;)


デン・マーさん

動けないほど楽しい参加者が増えてきたのは嬉しいことですねん♪
そろそろラムラム拡張計画を進める頃合いですかね。
シスターはLのことしかわからないので、広範囲に活躍されたお二人にお任せします人( ̄ω ̄;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。