サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


(間違えて日記に書いちゃったので移動、日記は削除)

1月のオアシスは強風による途中終了で欲求不満だったので、一人OPSの定例会に参加してきました。

SCAR-Lは緊急入院のため、G36Cドノーマル1丁で参戦です。
銃2丁がどんだけ嵩張るか改めて思い知った。1丁だと凄く運び易かった。
装備品ではタクテカルベストも置いて行きました。
SCAR無いから装備品要らないし、ガスガンやグレポン・ハンドグレネードはこの季節役に立ちません。ぜーんぶ置いてった。w
PCやベストがどんだけ荷物になるかも実感したわー。

装備はファーストラインに予備マグとダンプポーチ、大事な物入れ、無線(気分だけ)を付けた超ライト装備。移動が楽で良いねこれ。OPSは山なのでオジサンには非常に有り難かったです。

結果はそこそこ。そこそこ撃って、そこそこ撃たれて、そこそこ硬い人たちが居て、まあいつも通りです。

黄色フラッグ裏のブッシュの敵を倒して、クリアリングに行ったらFF食らったとか。
ブッシュの一番奥に隠れ、弾幕打ち込まれても抜けてきたら諦めると腹を括り、打ち返さず息を殺してアンブッシュを成功させたとか、個人的には満足でした。

歴戦のゲーマーがアンブッシュであわあわしている所を見れて、『してやったり』と自己満足に浸りました。

ショボーン(´・ω・`)だったのは、開始直後、前線から2列目のバリケに取り付いていた時、
味方の弾がバリケードに当たって、頭に落ちてきた事かな。
出初を挫かれたぜっ。

また行こうかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。