14211491375581561898572.jpg

みなさんこんばんわ☆ミ

明日は4時集合のユキイロですが、皆様いかがお過ごしですか?

年末に購入した電動ガンのカスタムがほぼ完了したので御披露目です。

昔からHKに憧れを抱いていたユキイロ。
欲しかったのはG3シリーズでいつも妄想を膨らませていました。

で、昨年末から本格的に始動。
手始めとして新しい電動ガンを物色しているとなにやらフォルム的にもHK的にもマッチングしたお相手。

それがHK416D。
実は発売当初から気になっていて遂に買っちゃったってノリ(笑)

そう!ただのノリ。

で、光学機器はどうしようとか、フォアグリップはどうしようとか、色々考えて約一ヶ月。

いろんなサイトを巡っては結局自分が好きなやつってことで落ち着いた。
だってみんなそうだしょ?

で、密林で色々と購入。
先に届くのが光学機器というミラクル発生。

仕方ないから光学機器のみで遊ぶこと5日。
本体と御対面。

まぁ、なんと言うことでしょう。
箱がデカイ。
んで、ワクテカしながら開封。

スバラシイ。
何がってYouTubeで開封動画をあげてる諸先輩方。

迷わず全てを確認できました。
あざっす。

であれやこれや取り付けてこんな顔↓
(*´ω`*)

その質感に興奮し、重量感に濡れ、リコイルショックに逝く。

たぶんユキイロだけでしょう。
変態は誉め言葉として有り難く(以下自主規制)

ダットサイトは集光式のやつ。
トリジコンの無倍率のやつ。
レプリカながらなかなかスバラシイ。

で、後から色々と調べてキルフラッシュを購入。

たぶんこれで被弾して壊れることはないと思われる。

しかも電池でもドットが光ってくれるから明所でも暗所でも使える。

にも関わらず、バックアップサイト積んじゃった(テヘ)

だって見た目が(笑)
だって万が一(笑)

それに見た目が(笑)

てなわけで、バックアップサイトはマグプルの激安レプリカ。

見た目だけのためだけど、いざとなったらってな具合のレベルのもの。

フォアグリップはフォルム的にこいつを選んだ。
そう、何事もシルエットとフォルムは大事。

あとはウェポンライトを積むだけ。
これがなかなか良いのに巡り会えないのです。

オヌヌメのウェポンライトどなたかご存知ありません?

ここで、ユキイロカスタムってつけたけどたぶん同じようなカスタムしてる人ごまんといるよね。
うん、知ってる。

そんな人をこう呼びたい。

同志と。

同じようなカスタムしてる人集めて写真撮りたいレベル。

さて、お座敷シューティングしてマガジンのリロードでも練習しよっかな。

そんなわけで、あなたの御自慢カスタム&オヌヌメウェポンライトご紹介くださいな♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。