みなさんこんばんわ~☆ミ

今日も明日も休日出勤のユキイロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、妄想ばかり膨らんで財布がしぼんでいる今日この頃ですが、諸先輩方にお聞きしたい事があります。

武器庫って作ってます?

いやね、映画で武器庫とかみちゃうともうね、たまんないんすよ。
ヨダレが出て止まんないんすよ。

もちろん色んな武器が整理整頓されてるからなんですが。

そこで、自分なりに武器庫を作ろうかとかんがえているのですが、これがなかなかまとまらなくて…

そこで皆さんの御自慢の武器庫を拝見したいと存じます。

こんな風にすると一石二鳥だよ的な部分もご教授頂ければこれ幸い。

よろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

こんばんわ。
僕は実家暮らしで家にそんなスペースがあるほど余裕ではないのですが、
いざ聞かれてみるとついつい気になってしまいまして、、、(^▽^;)

僕の場合、ガンケースや箱、カバンに詰めて自室の片隅に置いています。

でも将来1人暮らしとかしだしたら、それ専用の部屋も欲しいなとは思っています(*´▽`*)

ユキイロ

ユキイロ

せいぎ=ジャスティスさん

同じです~(*´∀`)
じみに昔の勉強机に飾ってみたりしてますが(笑)

専用部屋欲しいですよね~(*´∀`)

どんなディスプレイにするか悩みますが(笑)

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はユキイロ様 そして初めまして。

 自分の場合は、自室の隣の部屋にガンラックを2つ置いてます。
 此処にライフルを14丁立て掛けてますが、それでも足りず和室の床の間に大物を4丁、鴨居?に銃を6丁ぶら下げてます。
 それでも置き場の無いライフルは適当に置いてる状況ですね。

 友人からは、その隣の部屋は武器庫と言われますが・・・
 実際は、物置として使ってます。
 まあ、こんな感じです。

 では、良い休日をお過ごし下さいませ・・・

330

330

こんばんは(●'w'●)
さらに初めまして(^ω^)

僕は銃の加工場(ただの作業机)があるので銃自体を置くスペースを与えられておりません(笑)
ですので、作業机の横に百均でネットを買ってきて、フックもそれ用のがあるので、壁に取り付け、銃を飾る&整理してます(●'w'●)
銃1丁でフックは2つ使ってます。
ネット用の壁に固定する金具もありますが、それだと100円で数個しか入ってないし、ビス止めなので壁の穴が大きくなってしまいます。
ですので僕は、じゅうたんを固定する用の画びょうみたいなやつを使ってます。
それならたくさん入ってるし、穴も小さいので目立ちません。
ボード1枚分(90×180㌢程度)の半分位の広さで、
・ベネリ
・G3 SG-1
・MP5-J
・レシーライフル
・VSR-10 G-スペック
・MP7
・HK45
・G18C
・USP
・G17
・G17L
が飾れてます。(まだ余裕があります☆)
大きい地震が来たらヤバイかもしれませんが(笑)、見た目も気に入ってます。

その日に持っていく銃も、これとこれと…なんて選べますし、百均で揃うので低予算で出来ますし、キレイに整理されますし、スペースも取らないので、一石四鳥です(●'w'●)

参考になれば幸いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。