皆様おはようございます。
(テレビ業界的なノリでいつでもおはようございます。)

気温が下がってきた昨今。
皆様如何お過ごしですか?
エアガン楽しんでますか?

さてさて、
某マ○ク堺さんと某カギ○キさんの動画を見たり、いろんな人の動画をY◯uTube見てシューティングにも興味を持ったユキイロ。

他の人のサバゲー動画とかシューティング動画とか見るの楽しすぎて時間が足りない(笑)

神サマ1日の時間を50時間くらいにしろ下さい。

で、買っちまった。

DSC_0745.JPG

DSC_0744.JPG

グリップの前面チェッカリングの端部が立ちすぎて若干の違和感有。
(ユキイロの手が小さいだけかも。)

スライドは軽く動作も俊敏。

堅牢性、集弾性共に高い。

左利きにも優しいアンビのサムセイフティー。

左利きに厳しいスライドストップ。
(スライド引いて解除するからあんま使わないけど。)

左利きに厳しいマガジンリリースボタン。
(これ左利き用にセッティングし直せるの?ダレカオシエテ)

マガジンは自重で落下します。
(コレ一度ヤッテミタカッタ。)

で、某マッ◯堺さんの動画とか見たり、某カ◯ッキさんの動画とかみたりしてさ?

シューティング始めようと思って買ったのは良いものの…

どうしよ
練習する時間ほとんど無いじゃん
どうしよ
五枚の的用意しなきゃ以下略
どうしよ
そもそもそんな広い場所以下略

そうだ!
会社の倉庫へ行こう!

やべぇ、後片付けが大変。
(マルイのプロターゲットに当たらなくて)
↑腕悪すぎ&ちゃんと調整してない(笑)

先は永い。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

旧ハイキャパも動作性は良くて未だに現役でしたし新型は欲しい所ですが・・・沢山あっても使いきれないのでゴールドは買わなかったんですよねー。
羨ましい!!
ハイキャパの唯一の欠点はマガジンの重さですがあのマガジンだからこその安定性。

大きな箱に小さい的を入れると外れても弾が散りにくいですよ。
ただ普通のダンボールだと貫通しちゃうので分厚くしないとえらい事になります。

ユキイロ

ユキイロ

塩コーヒー様

コメントありがとうございます!

実は自室にはダンボールの内側にタイルカーペットを貼り付け、ターゲットペーパーより少し小さめの穴を開けた自作ターゲットボックスがあるんです(笑)

会社の倉庫へ置かせてもらうのは抵抗がありすぎて現在蜘蛛の巣張った脳みそフル回転であ〜だこ〜だ考えてます(笑)

ハイキャパゴールドマッチは完成度が高すぎて逆にツマラナイかも知れません(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。