久々の日記です。
4月からサバゲー用品大量に買ってます・・・

まずはBDU
マルチカムの実物生地のでっかいサイズを見つけちゃったんで購入しときました。

続いてブーツ
BDUに合うようにタンカラーのBATESのブーツを購入しちゃいました。

続いてベスト
これまたBDUに合うようにマルチカムのベスト着れるサイズがあったんで買っちゃいました。

続いてヘッドギア
今までちょっぼい迷彩柄のメッシュキャップだったんで、BDUに合わせてPROPPERのマルチカム実物生地の作業帽を買っちゃいました。

続いて上着
なぜかゴアテックスの軽めのジャンパーが欲しくなって、なぜかACUの上着を買っちゃいました。

ついでにズボンも
ACUの上着に合わせてゴアテックスのズボンも・・・なぜか買っちゃいました。

続いて電マグ
壊れた電マグの替わりにちょっと違うタイプで似たようなのを買っちゃいました。

続いてホルスター
ベストに付けたくてBlack hawkの実物ホルスター(226用)とアタッチメントを買っちゃいました。

続いてゴーグル
前回サバゲに行った時やっぱり壊れたファン付きゴーグルは役に立たなかったのと、メッシュゴーグルは見づらくて・・・ ESSのターボファン 実物を買っちゃいました。

続いてフェイスマスク
今まで顔にはゴーグルしか付けてなかったんだけど、前回鼻に被弾して少し流血してたんでフェイスマスク買ってみました。

あとは細かいもの
BDUに貼り付けるバッチとか買いました。

なんか必要ない物も沢山買ってる気が・・・
ほとんど装備新しくなったような・・・
2ヶ月程でお金に羽が生えたようでした。

写真とかは気が向いたら載せますね~

明日も先週に引き続きシマックスの予定です。
ご一緒する皆さんよろしくです^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。