どうもチン太です。
外装も完成しました。

img20150325_222812.jpg

アイアンサイト派なのにダットサイト付けちゃった(笑)

だってさ、せっかくトップレールを大工事で付けたからさ、使いたくなってさ。

因みにダット載せたままアイアンサイトも使えたりします。

img20150325_222747.jpg

ダットサイトは800円(笑)
写真だとわかんないけどプラ丸出し!

これだけ手間暇かけて何故ケチる(笑)
良いんです、共産圏の支給品なんてそんなもんです。

因みにこのダットサイトはレールにガタガタでちゃんとはまりません。
20mmレールの構造も理解してないと思います。
ということで薄いゴムシート張ってガタドメして固定してます。

img20150325_222800.jpg

ついでにAKスリングも買いました。
って今までと革の連結部以外はたいして変わらん(笑)

ってかね、左利きなんで普通にはスリングつけられないのです。
そこでストックを使ってシングルポイントにしてるんです。
今までもOD色の紐で同じことしてたし全然なにも変わんない(笑)

img20150325_222823.jpg

反対側はこんな感じで縛ってますー。

このシングルポイント法はAK47にはお奨め。
他のAKだとレシーバーにスリング固定のリングが無いので出来ないんだけどね。

ということでメインアームの改修完了!

次は錆び太郎(RPK)でゴニョゴニョ。
ソレノイド、、、ブローバック、、、
再び実験中、、、
出るか超次世代ブローバック、、、
上手く出来るかな、、、

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ううぉ!!
ミリタリーさっぱりなオイラにもそのウッドのAKにドットサイトとサプレッサーはなんか違和感あるのは感じる!!
、、、、でもそれが”チン太カスタム”なんですよね~~~!!

チン太

チン太

やまぎょ兄さん>
自分の中に設定がありまして(笑)
共産圏特殊部隊の最初期モデルなんです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。