どうもチン太です。
モシンナガン(RED FIRE製)の内部パーツ(シアベース)、限界まで変形してましたよorz

まったく、荷重のかかる部品で荷重に耐えられない形状で亜鉛ダイキャスト。
中華マジックですね。保守部品が無い鉄砲は困ります。

ということでちゃちゃっと図面を書いて見積中。
あんまり高いと嫌だなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

SNF216

SNF216

新着より失礼します。
私もS&Tのモシンナガンで同じくシアが折れてお陀仏になった経験があります。これZeta-luvと同等品とも聞きますが、実際のところはどうなんでしょうかね・・・

その時はKTWのアフターサービスパーツを転用するか、ヤフオクで(当時はあった覚えがあります)対応しているアルミ合金?のシアを買おうかと悩んだものですが、結局売ってしまいました。
いいですよね、モシンナガン。個人的には世界で一番セクシーな銃だと思ってます(笑)

やまぎょ

やまぎょ

ワンオフ、、、、良い響きですね、、、。バイクとか車なら良いですが銃となると、、、、う~~~ん、、、愛でカバーですかね!

チン太

チン太

SNF216さん>内部のどうにもならないパーツの耐久性に問題が出ちゃうのが中華ですよね(苦笑)
せめてパーツ単位で手に入れば楽なんですが。

やまぎょ兄さん>愛でカバーします。愛に諭吉が書いてありますが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。