どうもチン太です。
モシンナガン近代化改修の後編です。
レールとチークパッドつけます。

img20160716_153321.jpg

こうなりました。

Akの時も思いましたが、木と鉄の古臭い銃を工夫して近代化するのが楽しいですね。

ちなみにレールはかなり面倒でした。

IMG_20160716_134302.jpg

サイズが合わないのでレールベースを削ります。
サンダーちゃん大活躍です。
それと付属のネジも全然長さが合わないので切断します。

IMG_20160716_140019.jpg

レールベースが付きましたが、取付方法がイマイチで、更に工作精度が低いのでガタガタです。
レールをつけてからパテ埋めです。

IMG_20160716_143219.jpg

無事に付きました。
エポキシですので強度が微妙ですが、圧縮で荷重がかかるので大丈夫っぽいです。

IMG_20160716_140751.jpg

取り敢えず手持ちのスコープを乗っけます。

次にチークパッドですがストックポーチを使います。

IMG_20160716_140815.jpg

お気づきですか?
このストックポーチは左用です。
前回のバットプレートの隙間も見えなくなって良い感じ。
頬付もし易いですね。

あとはダミーカートでも入れるかな♪
ライトなんかもつけるとタクティカルかも。

ということでタクティカルモシンナガン完成です。
タクティカルって言うほどじゃないけど(笑)

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

おお!かっこいいですね。私的につぼでした(^^)

チン太

チン太

とらのすけ様>コメントありがとうございます。
現用装備ともWW2やNAM戦とも違うのでなかなか褒めてもらえないので嬉しいです(笑)

 とらのすけ

とらのすけ

チン太さん

負傷し動けなくなった兵士(以下兵士A)「くそ、何処から撃たれたのか解らん。聞いた事も無い銃声だ」
その時、丘の上から見下ろす男。(以下漢)
兵士A「なんだ?・・・あの銃は?・・・」
漢はゆっくりと兵士Aの元へ近づいてくる
兵士A「モシンナガン・・・・だと・・・」

みたいな感じで、勝手に設定を想像してニヤニヤしてました(笑)
これぞロマンたっぷりで、かっこいいと思いますよ。
だれか、この設定の続き書いてほちい(^o^)丿

チン太

チン太

とらのすけ様>ロマンですね(笑)
確かにそんなイメージです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。