どうも、チン太です。
ジェロニモさんに遊びに行ってきました。

参加者数:17人
コンディション:昨日までの雨でドロドロ

所感:途中から一名抜けて7:9だったのですが、さすがに戦力バランスが悪かったですね。
フィールドの作りとしてはとても良かったです。
森林系が好きな人にはおすすめですね。
昨日は人数が少なかったのでやりやすかったのですが、先週は70名と言っていたのでそれだとキャパオーバーかなぁ。
30〜40名程度が丁度良いと思います。
アクセスも良いし設備も綺麗だし楽しいフィールドでした。

俺的採点:8.5点
フィールド良し、設備良し、アクセス良し、ゲーム回し良し、各種サービスも良しで基本的に良いフィールドです。
ただ、もう少しテンションを盛り上げてくれるような運営が好みです。
あと、事実はわかりませんが、撃ち込んでるのにフラッグダウンとったと不満が出ていました。
フラッグ鳴らすのに手間がかかる構造ですが、不満が出ないようにもうひと工夫必要かもしれません。

個人的なトラブル:ボルトアクション2本とエアコキハンドガン参加したのですが、、、
ボルトアクション2本死亡です。
モシンナガンは1ゲーム目初弾でハードな弾詰まり、ブレイザーはラストゲームで謎の初速超低下です。
仕方ないからシコシコ直すかね。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ジェロニモは一回行きました!
今後が楽しみなフィールドと感じました!
、、、もうちょっとバリケが増えれば良いかな~~~。僕が行ったときはできて間もない時だったので現在のジェロニモはブッシュ濃くなってるのかな?

チン太

チン太

やまぎょ兄さん>ブッシュはまぁまぁ濃い目でしたね。たしかにバリケは少な目でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。