サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


全体で100人いない位でした。

私は赤組で参加。

今回は敵を確認したら場所を声出しすることにしました。

声出しの結果は良好。
周囲の同じチームの人も撃ち込んでくれるので、
集中砲火になり凄く早く敵を抑えられる。

途中で銃のトラブルが出たときも
周りが撃ってくれるので指揮官気分(笑)で参加できた。

ディフェンスをやっていても声出し大事な事が確認出来ました。

今回赤組は前線のベテランに多数の参加者が引っ張られる展開で、
谷川ルートを結構押し込まれる事が多かったですが、
そこをうろちょろしつつ索敵をしてる自分が
声出して止めるというのが爽快でした。

全体的に流れ弾の少ない300発制限はゲームに集中できました。

ただ、午後の暑さがしんどかった。
今回はラスト前に帰宅されるかたがかなり多かった。
グロッキーの人も結構いたし。

これはイベントのポリタンク戦にも原因があるかと(笑)
不人気だからやめにしませんか?

それから、弾速チェックの数値が上がってきてる気がします。
2週間前より弄ってない銃で3m/s高くなってました。
一緒に参加した友人達も軒並み上がってきてます。

次世代よりパワーの少ないと思われる銃で結構良い数字になるので
ギリギリチューンの人は要注意です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

十六夜団子

十六夜団子

新着より失礼します
昨日はお疲れ様でした、黄軍で陸自装備していた十六夜と申します

昨日は前に出ても抑えられるので早々に伏撃強襲にスイッチしましたが、そのようなことがあったのですね…(笑)

また、機会があればどこかでよろしくお願いします

チン太

チン太

十六夜団子さん>ディフェンスは控えめな方が多いので、工夫してみました(笑)
       フィールドで会ったときは宜しくお願いします。

みっちーさん>午後から本当に暑かったですね。
       声出ししたら体力の消耗が(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。