サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

どうもチン太です。
スプラッシュ定例会行ってきました。

参加人数:60人くらいかな。

フィールド:OPSを広くしてキツくしてブッシュを濃くした感じ。
肉体的過酷さは戦を越えました。

特徴的なのは、裏表が一気に行われること。
弾込めはフィールド内のセーフティでやる感じです。
さらに途中片側25分計50分の復活系ゲームが2回あること。
身体にきます。

ゲーム自体はジワリとでも確実に進む感じです。
好き嫌い別れると思います。私は好きです。
裏取りのさらに裏を取られたのは焦りました(笑)

今日は珍しく長生きしまくりでした。
ってか久々にガンナーモード全開で、
アタッカーしませんでした。
ジワリトと最前線まで行った感じです。
という事で今日は全然走ってません。

ブッシュが濃いので殆どの時間
バリケ無いところにいる俺でも、
隠れられるんですな。

更に両目開いてスコープ覗ける様になったし、
たくさんスコープ使ったし、
エアコキパイソンで奇跡のキル&一人ディフェンス時間切れやったし
借りたSPASで大漁キルしたし
ショートフラッグ開幕強襲と
かなりのバリエーションでゲーム出来た。

残念だったのはRPKがモーターのトルクが足らずに
フルオート後にロックしたこと。
こいつはトルクギアローサイクル仕様にします。
(ラッチ解除で一応治ったけど駄目だな)

かなり楽しめたけど残念な点も。
太い木の枝や笹を切った残りや割れた瓶など、
足元に不安が多かったです。
これは掃除が必要かと。

足に絡まる木の枝もリアルなのでしょうが、
楽しくないリアルです。
正直言うと絡まる度に結構イライラしました。
割りとブッシュ内を移動したので脛が傷だらけです。
この要素は求める人は少ないと思うな。
ゲーム自体はとても良かっただけにこれがすごく残念だった。

全体感としては、一日遊んでとっても楽しかったです。
かなり肉体的負荷が高いのと、
ジワジワ進むのにブッシュから奇襲されるなど、
渋目のゲーム展開が好きな方におすすめです。

派手目のバーっとやっていく感じのゲームが好きな方や、
バリケ越しに撃ち合うのが好きな方はちょっとやりにくいかも。

ではでは、睡魔に負ける事にします。

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コメント 2

これ以上ありません。

ナベ☆マサ

ナベ☆マサ

お疲れさまですたー。
いやー色々と濃いフィールドでしたね。

たけかし

たけかし

投稿早いな~
お疲れさんでした。
かなりストイックなフィールドで大変でしたな

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