サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


どうもチン太です。
久々にアッシュロックに行ってきたぜ!

参加人数:40人くらいかな
状態:灼熱地獄、ぶっちゃけ暑い時期は結構きついフィールドだと思う。
ゲーム:1ゲームだけスパイ戦があってあとはフラッグ戦、回しはゆっくり。
ってかガン回しされたら死ぬ。今日みたいな日はゆっくりで丁度良いよ。

参加者によるトラブル:ほぼ無し(まぁ少しはあったけど他の定例会に比べれば全然無い方だと思う)
フィールドの広さ:千葉の野外にしてはやや狭め。ただ走りやすいフィールドだし、場所で全然雰囲気の違うフィールドで面白いね。
戦とか戦国が好きな人は一日走って楽しめるかも。そういや前回もすげー走った記憶が。走りやすいと言うか走ると楽しいフィールドですね。
フィールドの状態:ブッシュかなり濃い目。寝そべったら見えない位。
セーフティ:しっかりした屋根も着いてて駐車場も目の前でとっても良い。
その他:ガリガリ君のサービスもあるし、31アイスクリーム買えるしとっても良いよ。前は珍しくダイレクトヒット制だったんだけど、今は止めたのかな、跳弾もありにルール変わってた。
あと弾速計が数値高目でした。他のメンバーや何丁か持ち込んで全部だったので、多分高目に出る弾速計なんだと思う。ギリギリチューンん人は要注意。

俺のトラブル
モシンナガンが2ゲーム目にしてシアがかからなくなった。いつも通りの中華品質orz→ワンオフパーツで修理検討中、、、お金がorz
AKワッフルマガジン紛失、、、ワッフルのダブルカラム、最近品薄なんだよねぇ、、、orz→スチールマガジンあるから良いもん。
バッテリー1充電中にパンパンにふくれて御臨終(自宅)→塩水にポイ
バッテリー2→断線→要修理
マカロフのホールドオープンのパーツが外れる→その場で修理
今日はトラブル多かったな。
プライベートでトラブって来れなくなるメンバーも結構居たしな。楽しかっただけに残念。

今日の頑張りポイント
超ダッシュ→相手チームからスタート位置をズルしてた疑惑が出るくらいのダッシュ!
俺、アラフォーだけど足めっちゃ速いんだよね(笑)スタート位置にちゃんとスタッフも居ましたからね!
フラグダウンハットトリック達成!→うちのメンバー達がバックアップに徹してくれたお陰でこんな結果に。奇跡です。
サバゲやって数年、フラグなんか2回しか取ったことなかったのに。チームプレーは大事だね。
モシンナガンで1キル(笑)壊れる前にと言うか1ゲーム目でダッシュからの初弾のキルでした。ボルトアクションで俺はディフェンダーでも最前線で走るぜ!
マカロフで多数キル→初めてエアコキじゃないハンドガンだったけど、ガスブロすげー♪
狭いところとかブッシュボーボーだとハンドガン強えー♪
頭から水かぶりをメンバーに伝える→熱中症対策です。一気に意識が回復します。いや、他の参加者は全然やってなかったけど、熱中症危ないよ。うちのチームは女子もガンガンに水道に頭突っ込んでました(笑)
ラストゲームまでひたすらダッシュ!→足ももたついてたけど走りました。ブッシュの中を転げ回りました。誰よりも泥んこになったけど団栗小隊の隊長はいつもばっちいので、これで良いんです。

と言う事で今日は満点!
また涼しくなったら行こっと!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

凄い内容の濃いサバゲだったんですな!
銃は壊れる!フラッグ撮りまくる!終始走り回る!ナガンでヒット取る!
アッシュロックはチーム内で出来た当時に参戦して、、、”もう行かないかな”、、、、と思ってましたがそろそろ行こうかな?、、、と思いましたよ~~!

チン太

チン太

>やまぎょ兄さん
膠着しやすい作りのフィールド(芋りポイントが結構ある)なので走り回り、転げ回りました(笑)
ただ、この時期は暑いっすね♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。