サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


どうもチン太です。
撃ち納めに戦に行ってまいりました。

参加人数:60人強
コンディション:良好
一般的トラブル:無し
個人的トラブル:中華電ハンのデザートイーグルのマガジン、一個落としたらしい。
最近、マガジン落とすの多いな(汗)

ゲーム内容:フラッグ戦、ハンバーガーヒル、エアコキハンドガン戦、人生ゲーム戦、カウンター戦

俺的採点:10点満点
エアコキハンドガン戦、最高に楽しかった!

えぇ、本日はモシンナガンでほぼ終日遊びました(球数が必要なハンバーガーヒルと最終のカウンター戦以外)
実は15発しか入らないモシンナガンでも問題なしです。弾切れたら初速40m/s弱の中華電ハンに切り替えますし。

修理したモシンナガン、コッキングしてもちょっとシアのかかりが悪いのが難点ですが、結構キル取れました。
ただしアタッカーとして。開幕キルも頂いたよ♪

130cmもあるボルトアクションなんで凸スナと勘違いされそうですが、スコープもつけてないし、あくまで小銃です。
一人だけ、第一次世界大戦時の歩兵モードなだけです。

そしてアタッカーやってないとボルトアクションでキル取れません(笑)
射撃下手なので当てれる距離が近いのです(笑)
そもそも15発しか入らないので、遠距離から何発も撃ち込めないのですよ。
サイドアームも30m位しか飛ばないし(笑)
しかもスゲー散る♪
でも良いの、俺は楽しいかったから。

それに近距離なら連射出来なくても初弾で決まるんでエアコキでも大丈夫ですよ。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

足軽

足軽

本日はありがとうございました!!エアコキハンドガン戦など気に入って貰えて嬉しいです!!ぜひ今度は、コッキング定例会にご参加お待ちしております!

やまぎょ

やまぎょ

え?、、、撃ち収め?、、、、、何を言ってるんですか?
まだ今年は10日のあるんですよwwww
あと10回はサバゲできる?!

チン太

チン太

足軽様>カオスなゲームご馳走さまでした(笑)
童心に帰っての撃ち合い楽しかったです。

やまぎょ兄さん>・・・それは(笑)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
良い撃ち納めになって良かったです(^.^)腕立てお疲れ様でしたp(^-^)q
ありがとうございましたm(__)m
良いお年をー>^_^<

チン太

チン太

ゆうすけべ様>昨日はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。