サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもチン太です。
戦国さんのコッキング限定戦に参加してきました。

参加人数:30人いかない位
フィールドコンディション:普通
天気:晴れてた、暑い、今年の梅雨は雨降んないな。
動物:鶏が居た

所感:やっぱりコッキング良いよ。普通の定例でもコッキング使ってるけど、相手もコッキングだと更に楽しい。もっと普及すれば良いのに。
今回はごり押しで最短距離センター攻めを多用してみたけど、まぁ撃たれるわな(笑)
店長のゆうすけべさんに5、6回はやられた!射撃上手いよね。ってかみんな上手。
俺なんて5mの距離で背中とってても3回くらい撃たないと当たんない(笑)
今回気がついたのはCQBというか刑事ごっこ(バリケ越しに撃ち合うやつ)する時はハンドガンに限る。当たり前なんだけどね。
そもそもメインアームが140cm位あるしな(笑)長物は刑事ごっこに向いてません。

しかし今日も楽しかったな。
コッキング会まじでお勧めです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
チン太さん達のおかげで楽しくコッキングできました(^O^)
みちこさんもフラゲしたし(^.^)
また一緒に遊びましょうp(^-^)q
ありがとうございましたm(__)m

やまぎょ

やまぎょ

ふふふふふ、、、センチネルマスターの中古、ソーコム、、、合わせて2丁のエアコキは確保しました、、、、。あとは練習してエアコキ会で一緒に戦いたいですね!

チン太

チン太

ゆうすけべ様>次こそは当てて見せますよー(笑)

やまぎょ兄さん>ぜひコッキングで遭遇したいっす!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。