サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもチン太です。
エアソフトパークガーデンさんの定例会に行ってきました。

参加者数:1チーム15人位
ゲーム内容:ほぼ復活戦
フィールドの雰囲気:大体ブッシュ
フィールドの広さ:やや広め

俺的採点:7点

以下感想

いやぁ、神奈川や都内からだと佐原はちょっと遠いね。道路がらがらだったから良かったけど、混んでたらちょっとキツイな。

参加者はフィールドの広さに対してかなり少かったね。セーフティもフィールドも広いだけにがらがら感あったな。
人少ないの大好きだけど(笑)

ゲームは少人数なのを加味してか、殆どが復活戦。復活戦は大味になりがちなのでちょっとダレるかな。
これだけ復活戦多いとゲーム参加時間は長くなるけどね。

ゲーム回しはゆっくり。復活戦ばっかりだったから余り気にならなかったけど。

フィールドが走り回るにはブッシュや足元の木(倒木)が多くて、バリケはすごく少ないし、ブッシュは濃い目だけどフルオートだと抜けて来るし、森林系で珍しくちょっと難しく感じたかな。

終始黄色チームが押し込んでて、赤チームは一日ほぼディフェンスだったけど、俺的にはボルトアクション最高って感じのベストショットが数キルあったから満足だな。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ガーデンはとても広くて良いんですがいかんせん、定例会費が高いんですよね、、。なので僕が遠征するんなら同じ遠さのビジョンとかパラドックスにいってしまうんですよね、、。パラドックスなんかすごい広いし、ガーデンと同じくらいに会敵しない冒険サバゲが出来ます。

チン太

チン太

やまぎょ兄さん>パラドックス広いって話は聞くんですが、未体験ゾーンです!
行って見ようかなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。