サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもチン太です。
ニュー戦国行ってきたよ♪

タイトル通り100発制限戦
まぁ俺はいつも通りモシンナガンなので、50発撃つことは無かったな。
相手も射撃の上手い人ばかりなので、
いつも通りやられる。
跳弾ヒットが極端に少なくなるぐらいで、いつも通りでした。

今日は少し悲しいニュースです。
戦国に住み着いていた4羽の野良ニワトリ、
1羽になってました。
フライドチキンになった、、、
訳ではなく、
猫やハクビシンの様な野生の戦いに散った様です。
自然の摂理ですが、小さい時を見てるだけにちょっと複雑な気持ち。
まっ、自然の出来事なのでそういうものですね。

んで、戦国リニューアルでどう変わったか大分遅いですがレビュー!

1:山の向こうが無くなった
2:セーフティが駐車場横に移動
3:ヘルゾーン(沼)から駐車場側に登った所の奥まった部分が無くなった。
4:バリケ大幅増
5:塹壕が無くなった
6:ウッドチップがフカフカ
7:山のふもとが開拓
8:ネット際の林横のウッドチップの山が無くなった
こんな感じです。
ちょっと狭くなってCQB要素が上がったかな。
ヘルゾーンが出来る前は縦長だったけど、今回の改修で正方形に近づきました。

ただ個人的には、ヘルゾーンがちょっと微妙、制圧しても戦局への影響が小さい。
裏にこっそり抜ける以外にあまり有効利用出来なかったです。
もう少し有効利用出来ると良いのだけれど。

しかしここの所、遠距離射撃が良く当たる。
がっ!だがしかし!
おかげでサバゲー初めて数回しか無かったFFを本日は2回も!
すいませんでした。
一回なんてマーカー確認したつもりでFF!
駄目ですね、長距離射撃で当てれるからって調子に乗っては。
猛反省ですよ。

本日のミラクルキルは、バリケ裏をキル!
途中、ホップが変でバナナシュート気味の弾道だったのですが、バリケ裏からヒット取れました(笑)
そんな事もあるんですね。

参加人数は25vs25位でした。
ウッドチップがフカフカなんだけど、発酵して発熱(笑)
あとフカフカの所を走るので疲れる。
更にキノコと蜘蛛が結構な量!
当然、蜘蛛の餌の虫、、、イエグモはG(自粛)を食べるんですよ。
プローン好きは耐えましょう、フカフカの所で寝そべると、、、。

雨上がりで暑かったからね、自然の摂理ですよ。
家で見るとウゲってなるけど、ゲーム中は意外と平気ですね(笑)

という事で今日も楽しんで来たよー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。