サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、チン太です。
戦で、遊んで来たよ。

久々にAKのマガジン壊した(泣)
変な角度でハマったからって叩いて外したらリップ割れた、、、orz
モシンナガンばっかり使ってるからAKのマグチェンジ下手になっとる(笑)

参加人数:70人位?
いや、まじ、戦大盛況じゃん!?
地井散歩(知ってる?)で四街道特集でもやって戦を宣伝した???
すげーワイワイしてたぜっ!
しかもね、女性が沢山いました(゚д゚)!
珍しい事もあるもんだ(失礼!)

ゲーム内容:フラッグ戦何回か、セミ戦、エアコキ戦、ハンバーガーヒル、ワンオール戦、カウンター戦
いつも通りの戦でしたね。戦の良さはこの満足感ですよ。

コンディション:暑い、暑い、暑い
いや、戦は木陰だからだいぶ涼しいけど、それでも汗が止まらない。
1ゲームで汗ぐっしょり、2ゲームでメッシュゴーグルに変更、3ゲームで頭から力水浴びる。
戦とかビジョンとか、スプラッシュ以外でサバゲーやったらマジで死ぬんじゃないかってくらい暑かった。
しかも湿度高め。
ひたすら水浴びて、塩タブレット食って、水分補給しました。

真夏のサバゲーは、
前日早く寝て体調重視、塩分水分を大量にチャージ、糖分も補給、頭痛がする前に頭から水浴び、無理をしない
が大事ですよ。

夏でもサバゲー楽しいけど、体調だけは十分に気をつけましょう。
今日、外で働いてる人が救急車で運ばれたなんて話もあったので。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。