サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


どうもチン太です。
またも100発制限戦ですよ。
完全にフェチだな。

参加人数:30人程度
コンディション:霜で濡れてたり、最後は雨が降ったりだったけど、日中は晴れてて良かったよ。

特記事項:戦国丸が老朽化により取り壊しに。新戦国丸を楽しみに待ちましょう。

というか、実は戦国リニューアルして初参加でしたな。結構CQB化してたのと、ヘルゾーンが奥まで拡張されとったな。

森ゾーンがもうちょっと広い方がバランスが良い気がするけど、森は増やせないか(笑)

で当日の内容だけど、100発戦は途中から30発戦になったさ。
特に困らなかったけど、俺がコッキングだからかな。

あとはサバゲーやってて初の1ショット2キル喰らいました。
あり得ない角度で突然目の前に球が飛んできビックリしたよ。
これがプロと云うやつか(笑)

そして久々にFFやっちまったorz
ごめんなさい。咄嗟に撃っちゃいました。
しっかりマーカーは確認しましょう。

最後はね、雨で人が減って4対4でしたが、これはこれで楽しかったよ♪
人数が減る程に真剣勝負感上がる感じ。

サバゲー始めた頃に、某フィールドであえて雨の日狙って来る人が居るって聞いたけど、きっとそういう事なのかな。
そんな人ばっかりじゃ運営さん困るだろうけど(笑)

しかし、ついにブレイザーとハンドガンがご臨終したな。
そろそろ、鉄砲のメンテor処分だなぁ。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。