サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもチン太です。
戦100発定例行ってきたよ♪

最初に一言、ゾンビやってしまったorz
俺のヒット力の低さが原因です。
すいません。
正面の敵と撃ち合い中に、横から0.12g10禁で撃たれてたらしいんだけど、全く気が付きませんでした。
まったくもってお恥ずかしい。

でもこれ、少年兵が混じってる時はマジで注意だね。
今回は幸いな事に参加してた店長が相手だったけど、もし少年だったらせっかく参加してくれてる少年に、つまらない思いをさせちゃうからね。
大反省です。

はい、では今日のレポート。
参加人数:20名ちょっと
コンディション:昨晩の雨で何箇所かハードにぬかるみ。コケる人も数名。
俺も何回かコケた。
ゲーム:人数少ない&100発なのでハンバーガーヒルなし、ただし代わりに空挺降下戦(内容はそんなに変わらないかな)。
あと人数少ないので久々の捕虜吸収戦。捕虜吸収戦、走る量がハンパないので身体がキツい。
トドメを刺したのがスーパーショーとフラッグ4連戦。生き残ると休み無し。
2回山の上まで走って時間切れだったので、、、無理、ちゃんと4連戦したけど。

ちなみに一日通して戦績はボロ負け(笑)
この人数で8人の大所帯なのに初心者とか、数回しか参加した事ないメンバーが計5人(笑)
まぁ、向こうも10禁少年兵2名だから、負けまくった言い訳になんないけど。

その他特記事項として、かき氷と塩タブ(本当に塩の塊)食べ放題。

という事で今日も楽しんで来ました。
ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。