サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


どうもチン太です。
雨予報だったけど大丈夫そうなので、近所のOPSに行ってきたよ。

今日は色々事件が。
1:足首骨折?ゲーム中断して車で運ばれた方が居ました。
大した事無いと良いけど、関節怪我すると治るの時間かかるんで心配ですね。
やっぱり足首固定するブーツが良いと思う。
2:湿度と気温。すでに身体が涼しいモードなのでヤバかった。ナメてました、ごめんなさい。
3:蚊、ゴーグルが見えなくなるぐらいたかられました。虫除け、涼しい時期でも持っていこうね。
4:スズメバチの巣、近寄れなくしてあったけど、やっぱり怖いね。早く駆除出来ると良いですな。

ではレビューを。
参加人数:40人くらい。最盛期の200人とかに比べると落ち着いたね。
ゲーム内容:全てフラッグ戦。バラエティゲーム無しでしたね。
ゲーム時間:7分とかなり短め。

という事で、みんなスタートダッシュしまくり。
またUABスタイル?って感じでしたね。
昔の初心者歓迎ワチャワチャ、ガチャガチャフィールドとは違う感じになってましたね。
バリケにナンバリングしてあるし、スポーツゲーマー向きって感じでしょうか?
貸切フィールドの方はUABの大会やってたみたいだし。

これは神奈川にみんなの森が出来て、ヒストリカル系の人とかがそっちに移行した感じなのかな。まぁあっちはバリケも少ないし、だだっ広いしね。

今回はシリンダーノズル修正したショットガンを終日使用。
雑にコッキングしまくったけど、ジャムりゼロ。
で、弾道は予想通り、ノズル削った下の二発が少し飛ばない。
まぁ上の一発はちゃんと飛ぶし、適当に散ってるからショットガンっぽくて良いね。
下の2発がフィールドのレンジ表示で35〜40m位、上の一発が40〜45位でショットガンなら十分ですね。

こんな感じで。
ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。