サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


どうもチン太です。
マスターのゆうすけさんが今月いっぱいで退職されると聞いて急遽参戦してきました!

今日はまさかの140人!?
いつも雨上がりで参加者が少な目な日ばっかり行ってたのでビックリでしたよ(笑)
みんなから愛されてるなぁ。
今までありがとー♪

で、いつもとは違う人がたくさんの戦を楽しみまして、今日も大満足でした!

そうそう、エアコキハンドガン戦がエアコキハンドガンオールメディック戦になってました。
ルールを書いておくと、エアコキハンドガンでワンマグしばり。
撃たれたらその場でしゃがんで味方の救助を待つ。
味方が来たらジャンケンして勝てば復活。ジャンケンは勝つまでやる。

これ凄く良いね!エアコキハンドガン戦はガキンチョの時の撃ち合いのノリ。
いつものカウンター戦方式だと、ゲーム感が薄いけど、オールメディック戦にした事でゲーム感が強くなった。
これならフラゲあるし。

正直、俺は1日エアコキハンドガン戦で良いくらいです。
普段からほぼエアコキしか使ってないしね。最近は一緒に行ってるたけかしまで、、、
もっとエアコキハンドガン戦が普及しないかなぁ。

というか、もっとエアコキハンドガン販売しろや(怒)モーゼルか44オートマグのホップ付きが欲しいんじゃ!
もちろんめっちゃリアル&メカは金属でな。

さて、今日の最終戦でショットガンが”逆”ソードオフになったぜ(笑)

IMG_20200223_165433_8.jpg

いやぁ、コッキングしにくいし、トリガーも弾きにくかった(笑)
短い銃が好き人も、逆ソードオフはやっちゃ駄目だぜ!

そしてもう一件大事件が、、、
帰ったら車の荷室でBB弾の袋をぶちまけた、、、
口が開いてた、、、
、、、マジかよorz
明日、掃除だな、、、

と言う事で今日も元気にサバゲを楽しんで来ました。

おしまい

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

こんにちは。
場所は違えどエアコキ戦お疲れさまでした。
エアコキ戦ってほんと子供のころの「銀玉鉄砲遊び」的なノリで楽しいですよね~。
車のお掃除・・・お疲れさまです(ノД`)・゜・。

チン太

チン太

バイパーさん

いやぁ電池が面倒で(汗)
ゲームとしてエアコキはむしろシンプルで面白いんですよね。
一発が当たるかどうかになるので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。