サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもチン太です。
お久しぶりでございます。

今がチャンスという事でほぼ2年振りにサバゲーに行って来ました。

今回は初参戦のガーデンZさん。
好きなタイプのフィールドですね。

好きポイント
山、木の根っこ掴んで四つん這いで進む山。
走れる要素極小、だって下りはお尻で滑って木に着地するから。
戦闘時間も少ない、だって山肌にへばりついて移動してるから。
バリケードがある場所も平地もちょっとしかなく急斜面。
山には当然バリケード無し。
完全にドMゲーマー向け。

あと、休憩時間が長め。疲労困憊してると本気で危ないから。

だから銃をバリバリ撃ちたい人やスポーツ感覚でやりたい人には向かないかな。

ちなみにメディック戦が多かったです。山で撃たれて終わりだと何やってるのかわからんしね(笑)

参戦される方への推奨
1 スリング(両手が使えないと山が楽しめない)
2 ちゃんと悪路を歩く系統の靴(ゴツい地下足袋率高い)
3 なるべく小物を外した頑丈な鉄砲

しかし、今日は結構無くしたり破壊したな。
ライフル弾型の7発入りマガジン、レールに付けるタイプのフロントサイト、ブーツ。。。
あと、BDUの補修跡がまた破れてたな。

次は色々と改善してから行こう。
ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
いろいろあったようですが、怪我がなくて何よりですね。
私も県内なのでガーデンZも一度は訪れてみたいと思っていましたが、かなり侮れないフィールドの様ですね(^-^;
レポート参考になりました。
ありがとうございます。

チン太

チン太

バイパーさん>かなり山マニアな地形で、そのつもりで準備していかないとヤバかったです。好きな人は相当ハマると思いました!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。