original_file

昨日の日記でASSAULTさんの定例会のレポートをしましたが、載せきれなかった写真を今回載せます。

セーフティエリア
セーフティの奥に30mクラスのシューティングレンジがあります(ゲーム中使用不可)

駐車場
普通に止めると20台くらいは入る感じで、ぎゅうぎゅうで30台ですかね

弾速チェックの様子

チェック済みシール
かわいいシールとなってます

水没している塹壕
すね下くらいまで深さあります。
写真にも写ってますがポンプが備えられているようで
使えた塹壕はこれで水を取り出したようですね

塹壕の切れ目
手前の切れ目のところで伏せてこの先の塹壕の曲がり角にいた相手と交戦したのですがかなり不利な感じでした。
勢いがなくなった弾や手前で跳弾した弾がうまい具合に塹壕内に降り注いできてやられました。

写真は以上です。

あと補足です。
昨日フィールドにいたスタッフさんは店長さんと女性スタッフの二名。
基本ゲームの仕切りや弾速チェックなどは店長さん。
女性スタッフさんは受付やお弁当の手配など雑務が主みたいでした。
もちろん店長さん参加の時はスタッフさんが時間計測したりもしてました。

弾速チェックは店長さんだけがやってたので、途中参加があると弾速チェックのため
休憩時間が長めになってました。
休憩時間はみんながやる気十分の場合3分とかその辺は臨機応変でしたね。

お手洗いについて。男性用が二つ、女性用が一つあります。
男性用は二つとも和式でポンプ式仮設トイレでした。
女性用も外見は同じなので同様だと思います。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。