サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


4/2はチームTakuzo-のメンバー10人でOPS定例会に参加しました。
本日はパッとみセーフティ満席の70人程度(たぶん)ぐらいでしょうか。
まあ混むわけでもなく、程よい人数でした。

ゲームの方はいつも通り基本フラッグ戦。午後は攻防戦や女性感謝デーということで女性のみ復活1回ありフルありのセミ戦を行いました。

さて、いつもは後ろで守っていることが多い私ですが、今日はかなりの頻度で前線に突撃しました。でも脚力がないこともあって要所にたどり着く前に接敵してしまい結構な頻度でやられてしまいました。
あと、突撃時に接敵するととっさに照準を合わすことができず、腰だめで打つ形になっていたのもあっさりやられてしまう原因なのかな?と思いました。
何時も後ろからみていましたが、前線の構築そして維持の難しさを痛感した一日でした。

それでは個々の感想。
・早々にやられることが多かったので、休憩時間が妙に長く感じた。
・電動ハンドガンのM9A1を触らせてもらった。ブローバックしない為ロマンという点では難ありだがとても扱いやすかった。もしステンレスタイプがでたら買おうかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゆきの

ゆきの

お疲れ様でした(^o^)/

日焼け止めありがとうございました!
女子力見習わないなければ(笑)

くろぼうしさん、途中からくろぼうしじゃなくなっててうけた(^^)

Ron

Ron

お疲れ様でした!

あの動きでプレイスタイルがディフェンダーだなんて(*^^*)

今度は一緒に前線を作ってやりましょう\(^o^)/

くろぼうし

くろぼうし

>Muskaさん
お疲れ様でした~。
ほんと前線維持難しいですよね。
途中から機動重視でベルト外してサイドアームなしにしてやってました。
戦ですが前向きに検討してます。結論出すまで少し時間ください。

>Auriaさん
本当にお疲れ様でした。二人そろって前線を切り込みましたね^^
私は夢中になってしまうと周りが見えなくなるので味方をフォローするのがほんとできなくて…
しばらくは今回みたいに前線を切り込んでいく方がいいのかな?とちょっと思ってしまいました。

>ゆきのさん
お疲れ様でした~。
日焼け止めお渡しした後曇ったので正直あれ??っと思ってしまいました(笑)
ぼうしは先日kotetsuさんから買ったものです。夏になると蜂が寄ってきてあぶないよとアドバイスをもらったので。あと多少見つかりにくくなっているみたいなんですね。ただ、自分のニックネームとのかい離にちょっと迷ってたりはしてます^^;
気分でぼうしをスイッチしていく予定です。

>ロンさん
おつかれさまですー。
何時もは後ろに最初いて、射程外でも銃口を向けたりして牽制したり守ったりすることが多いんですが、昨日はなんか前に出まくってました。
しばらくはこのスタイルを組み込んでいこうかなと考えているので、その時はよろしくお願いします!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。