サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


中二日でOPSに行きました。
今日はOKBさんといっしょです。

今日の参加者の入りは140名程度でしょうか。なかなかの人の多さでした。
私は黄色チームで参加したのですが、人数の割にきれいにみんなばらけて展開していたせいかそんなに混雑した感じはなかったです。

ゲームは午前中はフラッグ戦を午後は殲滅戦、カウンター戦、大将戦をやっていきました。
黄色チームは最初の方ではかなり押されて連敗していましたが、4ゲーム以降でしょうか?みんな積極的に声を掛け合ってみんなで前線を上げていく感じになり、かなりいいバランスでゲームが進んでいきました。やはり声掛けは重要ですね。

あと本日は、ホームセンターで材料を集め作ったガンカメラのマウントを使ってゲームの内容を撮影してみました。
結果は…地面や空ばっかり写ってました^^;
まあよく考えてみれば私のメインはMP5KPDW。しかもストックの部分は外してクルツ仕様にしてたので、銃を振り回しまくってしまい結果とほほな結果になってしまいました。
やはりヘッドマウントのカメラですね本気で撮影するならば。

では個々の感想を。
・今日は最初はみんなについて行ってここぞという時に一気に前に上がりこう着状態をぶちこわすというやり方でゲームを進めてみた。失敗ばかりだけど、成功するとすごく達成感あり。
・大将戦。黄色チームの対象は上半身裸で参加してくれた。男だ(笑)

おしまい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

くろぼうし

くろぼうし

>Muskaさん
CONTOURをはじめとした、ヘッドマウントがやっぱ安定しているんだなと感じました。とりあえずスマホ用ヘッドマウントを工作中です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。