サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


今日は戦に行く予定だったのですが、昨日より雨の予報により断念。
その代りではないですが、九龍さんのフリーゲームにチームTakuzo-のメンバーの方と参加しました。

今日は結構な人数参加していて最終的には10vs10くらいは行ったんじゃないでしょうか。
今まで3回ほどフリーゲーム参加しましたが、最大の人数でした。

ゲーム自体は、殲滅戦をひたすら回すという何時もの感じでした。
ただ今日はラストゲーム以外はライトをおとさず進行しました。
しかし、やはり回すの早いっすね。
長い休憩で5分あとは基本準備完了次第ゲームスタートとなかなかの回し方でした。

では、個々の感想。
・今日マグプルタイプ(レプリカ)のスリングが到着。早速使ってみた。結果はすごいです。ストックを伸ばしっぱなしでも楽々とり回しができ、いままですぐストックをたたんでたのに、今日は一度もたたまずゲームしてました。
・でもウィークハンドの左ではあまりうまくねらえず。頬づけがまず慣れてないからうまくいかない。慣れるまでまだまだ時間かかりそう。
・えー、FFしちゃいました。お相手はリーダのMuskaさん。本当に申し訳ない。
・フラッシュライトに照らされるとほんと身動きが取れない。どうしたらいいんだろ。
・今日は跳弾やら上から降ってきた弾にかなりやられた。まあそんなときもあるよね。
・やはりインドアは交戦距離が短いから被弾すると痛い。ある意味この恐怖との戦いです。
・動かなかった割にかなり汗だくに。これからの時期、水分補給大事です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Ron

Ron

皆で九龍に変更になっていたんですね!
お疲れ様です(^-^)

くろさんとも、また戦いたいですね(*^^*)

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
九龍は「高速ゲーム回し」をしてくれるので、インドアでも汗だくだくになりますからね…。
くろぼうしさん、Takuzo-の皆さんとの「九龍共闘」をいつか実現したいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。