original_file

ここ数日、無性にショットガン欲しくて欲しくてたまらない病に罹ってしまいまして。

「スーパー90カッコイイいけど、長いなぁ」とか

「フロントはショーティの方が好きだなぁ」とか
「スーパー90買って、短く出来るかなぁ」とか

色々サイト巡りしている時に、通販サイトでダブルイーグルのM56Aと言うのを見つけまして
「おお!ショートバレルにストック付き!これだ!」と。

しかしながらマルイ以外買った事ないので、海外の銃はいかがな物なのでしょうか?
無難にマルイ買っておいた方がいいのかな?

あ~、悩む…。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

新着から失礼します、ガンマンです。

まったく同じ悩みを持った経験者から参考です。

私の場合はまずショーティーを購入しました。
説明書のパーツ表にはフルサイズの部品ナンバーも記載がありますので
ストック部分を○イから送ってもらい付け替えました。

ストックの付け替えはネジ一本くらいで簡単でした。
ストック代が確か5000円くらいでしたかね?

ちなみにコッキングするならストック付いてるほうが断然楽です。

塩コーヒー

塩コーヒー

M3スーパー90持ってますがコッキングが硬くて硬くて硬くて置物になってしまったのです(^q^)ウアー
なのでガスショットガンM870を愛用してます。

中華ショットガンは単発発射はマルゼン。3発発射はマルイのコピーです。
が、コピーの質が悪いので以前フィールドで会った方は
「パーツがポロポロ落ちてくる(^ω^)ニコニコ」
って言ってましたね。

ブッカー

ブッカー

>>毒虫のザムザさん
書き込みありがとうございます。
なるほど、確かにスーパー90買って短くするよりも、ショーティにストック付けた方が楽ですね。
そんな簡単なら短くする加工を失敗するよりも、5000円くらいで交換した方がいいですね。

>>塩コーヒーさん
書き込みありがとうございます。
え?そんなに硬いんですか…。鍛えないと。
質が悪くてパーツポロポロって、ゲーム中はニコニコしてられなさそうですね…。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。