前回のサバゲーが貸切の幹事だったので、気遣い等で弾けきれなかったブッカーです。

給料も入ったので、仕事のストレス解放や前回の鬱憤晴らしに初めて千葉方面のフィールドへ行こうかと定例会のスケジュールを確認したところ

定例会の多さに「おおう、どこ行けばいいんだよ…。」と

どのフィールドも魅力的ですが、ここがお勧めだよーとか、一人で行っても楽しみやすいよーとかありますでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

初めましてー失礼します!

ブッカーさんはどのようなフィールドがお好きなんでしょうか?
森林(ブッシュの濃い薄い)・市街地
広くて見通しの良い所・木々が多くて暗めな所や、隙間から光がある程度差し込む所
傾斜のありなしやゲームメイクの多彩さなどなど…

それと週末でしたら、参加人数の心配もあるかもしれませんねー

あとはアクアラインか環状線のどちらから来訪されるかでも、アクセスのし易さ的にお薦めできる所などが少し変わってくるでしょうし

最近でしたらどこを見ても評判が良い戦・戦国がお薦めするには良いかと思いますねー(森林)
私も何度か参加させて貰ってますが、スタッフも和気藹々としていて参加者のマナーも良く気持ちのいいゲームができるかと思います
市街地ならヘッドショットのみ、とかでしょうか?
実は去年以来行っていないのですが;参加した時は感触としては良かったと記憶しています

この程度でご参考になれば…

ブッカー

ブッカー

galeさん、はじめまして。

フィールドに関して好き嫌い無いのですが、最近は年に勝てず、起伏の大きいフィールドだと体力が持たず、後半バテバテに…。

横浜からなので、湾岸線経由で印旛沼周辺で探してみようかと思っていました。

やはり、楽しくゲームするならマナーや雰囲気は大事ですよね。
戦国も行ける範囲なので、参考にさせて頂きます。

教えて頂き、ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。