サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初めてOPSの定例会に参加して来ました。
初フィールドで一人参加と言うこともあり、不安だったのですが
セーフティーで近かった方とご一緒できたので、楽しくゲームができました。

平日と言う事もあって、30~40人くらいの参加人数でしたけど、個人的にはこれくらいの人数がいいかなぁ。
週末の100人以上はどんな状態になるのか気になりますけどね…。

内容は10分~15分のフラッグ戦でしたが、初フィールドでポイントが分からないので、常に中~後方で様子見てた感じです。
そして、もっと状況を把握して、連携が取れるようにしたいですね。
それでも6人くらいゲットとフラッグも1回行けたので、まぁ良かったかな。

やたら気温が高かったので、折角揃えたCQB-Rも装備品もフル装備は最初の1戦だけ
2戦目以降は初期の固定ホップの92F&マガジン4本のみ、装備も次々と外していき最終的には迷彩上下に頭にはタオル状態でした。

それでも、体力もろもろ持ちそうになかったので、今回は午前中のみで引き揚げて来ました。
参加した6戦の勝敗は半々くらいでしたかね?参戦数も勝敗も記憶できてないですね。
※前日、バーで3時半まで酒飲んで、寝ないでそのままゲームに参加は色々危険なのでやめましょう。

もう少し涼しくなったら、また参加したいと思いますので、その時ご一緒する方がいましたら、宜しくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マイキー

マイキー

新着より失礼します(^^)/

同じOPS24日定例会に参加していたものですm(__)m

暑い一日でしたね~林間フィールドだと思って今まで安心してましたが

あんなに暑い日は初めてでした( ;∀;)

途中で帰られるのも、あれだけの気温なら正解かもしれませんね・・・

少ないながらも均等な戦力差で頑張り甲斐のある定例会だったと思います
(*^_^*)

お疲れ様でしたm(__)m

また御一緒出来る時がありましたら宜しくお願い申し上げます

ブッカー

ブッカー

昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

本当は最後まで参加したかったのですが、ゲーム開始と終了の移動がもうフラフラだったもので。ゲーム中は走り回れるんですけどね…。
帰り道や翌日の仕事の事もを考えると無理できず、早々に帰宅させて頂きました。

今回は別チームでしたが、ご一緒になる事がありましたら
こちらこそ、宜しくお願い致します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。