明日発送と改めて連絡をいただけました(催促しました)
水木は休みなので楽しみですね・・・
全鉄モデルはユニコーンのAKs-74U以来?

ステンレスレシーバーのAKやらで慣れた自分の常識を覆させていただけると信じています。

ただ、友人からの預かり調整のM14のパーツが届かなくてそっちもそっちで調整しなきゃだしで中々忙しくなりそうです。

銃いじりは楽しいからいいんですけどね。
事細かにやろうとすると数時間以上平気で浪費するから困りモノですが・・・

Mk43を手放そうと画策中
ぷちハイサイで35000…
ちょっと高いかなぁ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

どうもです。

AS-VALもう届くのですか!
noobさんのとこは早いんですね~
自分は4月上旬なので、もうちょっとですかね。

う~Mk43欲しいですなぁ~
汎用機関銃大好きなので...
しかし、お金と置く場所が...

あと、日記の公開範囲をインターネット全体にすると、ほかのサバゲーる会員の方も見られるようになります。
今の状態だと、友だちの方しか見ることができません。

びゃくや

びゃくや

>ぱるちざんさん
コメントありがとうございます~

本日発送(予定)ですので早ければ2日、遅くとも4日までには手元に来ると思います。
無論未調整なんですけどね。
調整込みですとnoobさんでも非常に数が多いそうで1ヶ月程見る必要があるみたいです。

Mk43ご所望ですか?
でしたら全然手元に使わず残しておきますよ~

日記公開範囲の件、ありがとうございます。
サバゲーる会員まで閲覧できればいいかな~と思ってたんですが、これって友達のみだったんですね…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。