サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


凸って死ぬのがサバゲーの華。
沢山撃って沢山死んだ..敵に当たったかは知らん。

バディ戦で即席ペアを組んでいただいたFOXHOUNDの方が凄すぎた...
高台への悪路をゴリゴリ進み、他の方を引き上げる優しさとパワーを持ち、
フロントマンを務め、確かな索敵と適切な判断・指示で高台を進みフラッグを確保...
私は生きることと申し訳程度のクリアリング&牽制射撃、そして泥水に片足を突っ込むことしか出来なかった...
アレがFOXHOUNDの力か...

良い戦いだったぁ...

とりあえず今やるべき事は「contact!!!」の叫び声と共にブッシュへ横っ飛びかました時に泥水に突っ込んだ左足を洗うこと。

スコアは良いとは言えないが、楽しかったから大正解ってことでよろ。

ここからレビュー。
・高台は結構ぬかるんでてスニーカーの人にはキツそうだった。
・テント数が(来場者数に比べて)少なく、日差しがキツかった。まああの人数は流石に仕方ない。(ちょっと占有し過ぎじゃね?ってテーブルもあったが)
・駐車場⇔会場の兵員輸送トラック楽しかった。(CoD4のキャンペーンの最後の方ごっこ超楽しい)
・スタッフさん方はフレンドリーでコミュ障にも優しい会場だった。
・隣のヘッドショットは戦局が動きにくい気がする?時間切れが結構あったと思う。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。