サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


10年ぶりくらいにサバゲーしてきました。
フィールドはアサルトさん。
実はアサルト2を予約していたのですが、当日は生憎の雨。
ですが、アサルト1では開催するとのこと。
そんなこんなで急遽アサルト1さんにお邪魔しました。

当日は、私Ryanと職場の同僚ひげメガネとたかし(偽名)の3人で参加しました。当方新潟在住で、しかも夜の仕事をしておりまして新潟を出たのが仕事終わりの夜中3時(笑)一睡もせずフィールドインでした。
いや~・・・疲れた!(始まる前に)
そんなこんなで、1日楽しみました!
私以外の2人は初サバゲでしたが、かなり楽しんでいたと思います。
睡眠不足による機嫌の悪さは見られましたが(笑)
一番盛り上がったのはメディック戦ですかね~
ここでなんとサバゲ初参加のたかし(偽名)がメディックに立候補!!
(おいおい、大丈夫かよ)と内心思っていましたが、予感的中(笑)
3名ほど負傷兵を助け、そのまま2階級特進されました(笑)
味方メディックは3名いましたが最速で名誉の戦死。
でも、あの何とも言えない連携感好きなんですよねー(メディック戦の)

そんなこんなで、自分は第1ゲームから最終ゲームまで完走いたしました。
他2名は途中睡眠休憩しておりましたが(笑)
当日、ご一緒してくれた皆さまありがとうございました。
初フィールドだったので右も左もわからず死にまくってご迷惑をおかけしました。

終了後、また3時間かけて新潟へ帰りましたとさ・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。