レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

見てのとおり、XM177E2だった娘です。

10年前に初めて買った東京マルイ製の可変HOP式の電動ガン
友人や兄と被るのが嫌だったのと、ベトナム戦争で使われた特殊部隊のガンというのに惚れてかいました。

数年後ボロボロになったので放置していたのですが、大日本技研から外装カスタムキット「雷閃」が再販という情報を知り「〇式短距離制圧火器「雷閃」」として生まれ変わりました。

バレルはクルツサイズに変更するに伴ってメカボックスのパーツもハイサイクルギア等に変更、初速は0.2で約85くらいでサイクルは素人組みなのでまぁそれなりです。

標準サイトが無くなるのでドットサイト等が必須です。

PCゲーム「ガジェットトライアル」「ハローワールド」の劇中に登場します。

見た目や質感について

3点(普通)

初速や集弾性について

3点(普通)

剛性について

3点(普通)

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

カスタムについて

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんにちは、はじめまして。

雷閃は私も欲しい銃なので羨ましいです。
ガジェットトライアルで知りましたが、
知った時にはもう売り切れで残念に思っていました。
ガジェットトライアルは1面だけどうしてもS判定が取れなくて悔しかったですね(^_^)

あお185

あお185

アネクドートさん
はじめまして

自分の時はタイミングよく再販がかかってくれたので運が良かったです。
今後の再販はちょっと期待できないのが残念ですね。大日本技研さんにメールなどで要望するか、オクで狙っていくしかなさそうですね。

ガジェットは途中で諦めてしまいました^^;

「」

「」

だめでーす!頭が半分ありませーん!

あお185

あお185

「」さん
wwwあった、あった!wwwそんなやりとりありましたね、アイゼンのキャラは面白かったですね^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。