original_file

eBayで落札した商品が、本日我が家に到着しました。
前回のサックコートは、やはりアメリカを襲った寒波が影響していたのでしょうか。今回は所要日数10日と、かなり早い到着です。やったね。

で、今回の戦利品はこちら。

コットンリネン製南北戦争雑嚢(Haversack)。
こちらは雑嚢ですので、用途はそのまま日用品の収納となっております。木の皿ですとか、折りたたみスプーンですとか、あとはまぁ個人の好き好きで色々ですね。

中の様子。袋状に仕切られているので、モノを分けて入れる事が出来ます。とりあえず弾薬盒が手に入るまで、真ん中の部屋にBB弾入りの薬包(自作)を入れておこうかなと。

やはり装備が増えると、見栄えが全然違いますね。現状でもそこそこに、民兵らしい外見になってきた……ような気がします。あとは弾薬盒さえあれば、まぁ騙し騙しやっていけるのではないかな、と。

今回の雑嚢、値段は輸入と送料込みで4000円程度。リエナクト関係のアイテムの中では、かなり安い部類ですね。

とりあえず今日の段階で、ベルトにループするタイプの弾薬盒を落札しておきました。そちらが到着し次第、再び報告をしたいと思います。

では、またいつか。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。