image.jpg

スナイパーライフル二丁↓
キングアームズのエアコキ・Blaser R93 LRS1 Ultra Grade
A&K 電動SVD

スコープ 3ー9×40 マウントリング付き

スコープキャップ

VSS用8.4Vバッテリー

ブーニーハット

ワッペン四つ
こんな感じです。
マウントレール付けてくれたらもっと嬉しかったかも(^_^)
まぁ、欲は言えません(笑)

私は初めて福袋を買ったので、こんな感じで満足です(=゚ω゚)ノ
来年は多分スナイパー福袋は買わないけどね(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

サラダ亀

サラダ亀

おめでとうございます。正月早々 鬱袋でなく良かったですね。

ちなみに私が購入した電動1万福袋は タボール ハイダー2つ スリング G36マガジンでしたよ

使用可能なM4マガジンつけてほしかった

まんねん伍長

まんねん伍長

新年おめでとう御座います。ちゃちゃ様

 金額と内容を考えると結構良い買い物になったのでは?と思います。
 自分の場合この手の物は、今まで買った事が有りません。

 好みの物が有るかは、それこそ運次第なので・・・
 でも、こんな記事を見ると一つ買ってみようかとも思って仕舞いますね。

 では、新しい年が良い1年で有ります様に・・・

ちゃちゃ

ちゃちゃ

サラダ亀さん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
そうですね(^_^)
初の福袋にしては良い内容だったので、また買いたいような…しかし、スナイパーライフルが三丁に
なりましたから、もうスナイパー福袋は買わないと思います(笑)
電動の福袋も気になってました!
中々欲しいマガジンは入ってないものですよね(´・_・`)

ちゃちゃ

ちゃちゃ

まんねん伍長さま
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
開封までドキドキしましたが、開けてみたら福袋は楽しいなぁと思いました(ただし、今回は良かっただけで、今度買ったら違うかもしれないですけど…)
また購入したらアップします(^_^)
まんねん伍長さまも良い一年になりますように!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。