original_file

みなさん、こんばんは!
10月8日の為に装備を強化中です。
といっても、自分の装備品は前にご紹介したように揃いつつあるので相棒の装備を強化中です。
以前、購入したBHIのベルトパッドが本人は気に入ったらしく、相棒用にもう一つ購入です。
それに以前購入してたHSGIのスナイパーポーチ、BHIのデューティベルト、ホルスター ピストルマガジンポーチ、TAGのダンプポーチを購入。

全て付けてみたが、装備する人間のウエストが細いためぎりぎりの長さでした。

本人はプレキャリやチェストリグを装備する気が無く、腰周りで何とかしました。
ハンドガンもチームメートのHAMからM92F(旧型)カスタムを購入!
以前自分が持っていたものをカスタムしてくれて、結局、激安で買い戻した事になりました。
東京マルイ 92F+タクティカルマスター+カスタムといったところでしょうか。
フレームもブルースチールに塗られていたりフロント、リアサイトの変更でなかなかいい仕事しています!今まで持った92Fの中で個人的には一番好きかもしれません。

あれ、何か写真に写っていますね?そう、ナイトビジョンも自分用にちゃっかり購入しちゃいました!
PULSARナイトビジョンCHALLENGER GS1x20 ヘッドマウントセットです。
投影方式は第1世代ですが、CFスパーチューブにより2.5世代並みの明るさがあります。
夜間、東京の街中だと明るすぎるのですが、光のない、真っ暗な中でも赤外線システムがあるので、かなりくっきりと見えます。
将来、夜戦に行きことになるかもしれないので、まずは雰囲気から入ってしまいました。
某有名ガンショップで5万円以上で売っていましたが、海外の相場だと$400ぐらいです。
自分はオークションで3万5000円ぐらいで新品を落札しました。
本当はPVSなんか欲しいですが・・・、値段が・・・。
かくしてレジャー用から出発です!

さあ、相棒、自分の装備は揃った!10月8日が楽しみです!
10月の主催ゲームのタイムテーブル・ルールは順調にいけば今週末に投稿しますので、皆さんご覧下さい!参加者まだまだ募集中です!!

そして10月1日(予定)スタートのビックニュースがあります!!詳細は9月末には投稿しますのでそれもお楽しみに!!

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

250TR

250TR

ビッグニュース
一体なんだろう!?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。