この度、自分が秋葉原あるシューティング カフェ&バー「ふれんどりぃふぁいぁ」の新店長になります。
そこで新規メイドさんを募集しています! 
興味のある方はURLからご覧になってください!
また10月上旬にオープン予定なので、オープニングの際はご来店をお待ちしています!!
楽しいイベントもたくさん用意していますので、ご期待ください!!

お店のブログ http://ameblo.jp/friendly-fire-akihabara/entry-11359288834.html

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

250TR

250TR

ナンダッテー!

海苔っく

海苔っく

店長就任オメデトウゴザイマス…!!
昔一度だけ行った事あるなぁ…

「」

「」

改めましておめでとうございます
店長業務が忙しくてもサバゲーをまた皆さんでやりましょう!
特に最近は涼しくなってきましたし一か月に一回くらいはいけますよね(ニコォ)

Charlie

Charlie

みなさんありがとうございます。
まだまだ未熟な自分ですが精一杯みなさまに楽しんでいただけるお店作りにしたいと思います。
リニューアルオープンの日も確定しましたら、お知らせします。
みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げてます!!

猫又

猫又

今更かもだけど。
あそこ場所が良く分からないんだよね。
まあ、大体の秋葉のお店がわかんないんだけどw
メイドカフェ耐性勿論0な俺でもシューティングレンジとして入りやすい感じにしてもらえたらなと思います。
え?
18歳未満はシューティングレンジ使用不可!?
な、なんだってー
せめて銃を眺める&10禁・銀ダン撃つ&撃ってる人を眺める&写真撮るをさせて!(最後のは絶対無理だなwメイドカフェとして

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。