original_file

こんばんは。
だんだん涼しく秋の季節を体で感じる事が出来るようになってきましたね。
サバゲーに丁度良い季節になってきました。

現在、新店長として秋葉原 シューティングカフェ&バー 「ふれんどりぃ ふぁいぁ」のリニューアルオープンに向けと準備を進めています。
今回は店に展示したある銃の簡単なご紹介です。

見にくいと思いますが、SVD、M60、FAL、M40A1パルスライフル、ミニガン等の展示や、各種ハンドガンの取り扱いもございます。
最新のM9A1もございますので、リニューアルオープン時にはぜひ、みなさんのご来店を心よりお待ち申し上げています!!
楽しい企画や、豪華商品がもらえる企画も用意する予定なので、ご期待下さい!!

なお、リニューアルオープンは10月の上旬を予定していますので、日にちが決まり次第後報告します!!

店長、スタッフ一同 名一杯お客様を楽しませますので、応援よろしくお願いします!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも、お早うございます。

寒くなってきたので風邪を拗らせない様、お気をつけ下さい。
リニュオープン楽しみにお待ちしてますね~

「」

「」

最新M9A1…撃ってみたいナァ…
オープンしましたら休日お邪魔させていただきます~

塩コーヒー

塩コーヒー

おや?再びアキバでマッタリお茶する場所が・・・期待しておりますぞー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。