約一年前くらいに復活させた東京マルイの「H&K G3/SG1」ですが、
久々に引っ張り出してみました。

DSCN1135.JPG

ずっと部屋の片隅でホコリをかぶっていたマックジャパンのガンケース。
購入時付いてきたものです。

DSCN1137.JPG

一年ぶりのご開帳です。
そういえばスコープ付いていましたね。
マガジンは別の場所にあります。
久々持ってみると「重っ!」(笑)。

現在ラージバッテリー活!入れ中なので、動作確認までは
しませんでしたが、大丈夫でしょう。
思えばラージバッテリーも購入から4年経っているんですね。

今、旬はLi-poバッテリーで今後バッテリー購入を視野に入れるので
あればニッケル水素よりLi-poのほうがよいのかしらん。
しかもラージって使っている人少ないと聞きます。

4年前に購入したニッケル水素のラージバッテリーが
死んだら考えよう(笑)。

話横道にそれましたが、スリングですね。
昨日仕事帰りにエチゴヤさんに寄って物色しましたが・・
結局・・・・・

DSCN1154.JPG

無難にケイエム企画さんのものにしました。
MP5もコレだったと思いますので2本目。
いや、先日も中古ジャンクM16用にケイエム企画さんのもの
でしたので、実質3本目ですか。
東京マルイの純正でも良かったのですが、こちらのほうが\500安かった。
で、早速・・・

DSCN1173.JPG

帰宅して取り付けてみました。

DSCN1174.JPG

やっぱりスリング付けると俄然やる気が出ますね!
これで「戦闘準備」完了!か!(笑)。
ってまだ次回フィールドに出る日決まってませんが(困)。

DSCN1168.JPG

全然別件ですが、先日工具屋さんに行った時に特売でこのグローブが出ておりました。
あまり詳しくありませんが、これって普通にガンショップでサバゲ用に売っているやつだったと思います。
サバゲ用ではなく、メカニックグローブがボロくなったのでと言う事で
購入しましたが・・

DSCN1169.JPG

価格は2016年にちなんで\2,016(税抜)。
これはサバゲ用にします(笑)。

でわでわ・・

今回の支出

ケイエム企画  SWATBKN  \1,555

今までの累計 \54,107

※上記はH&K G3/SG1に今まで掛かった金額です(困)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。