寒い日が続きますね・・
気が付けば三が日が終わり、今日からバリバリ仕事のちでんです。

いきなりですが、今年はWW2装備をそろえていこうかと思っております。
ていうか元々WW2装備には興味あったのです。

参加させていただいている部隊の皆さんでWW2装備な方が
一人もいなかったのですが、12月初旬にASOBIBAでご一緒
させて頂いた方がフィールドではWW2空挺装備で挑んでいるという事で
今度ご一緒させて頂く事となりました。

ちょっと遡って年末の出来事なのですが、
いやぁー去年の年末は結構忙しかったっす(仕事)。
何とか落ち着いたのが30日午後・・・

人がいっぱいのアメ横で・・

DSCN3997.JPG

タンカーズジャケット(無論レプリカ)を購入してみました。
これは普段着用です(ってサバゲ用は購入しません)。

この後たまたま行ったファーストさんで・・

DSCN4001.JPG

タナカワークスS&WのM1917(5.5インチ)を発見・・
即買いでした。

ウォーターデイ(ドン)ですね、フューリーですよ(笑)。
普通はWW2装備であれば、ハンドガンはM1911A1だろ!
とお思いの方も多いとは思いますが、
あたしはこちらに軍配が上がりました(笑)。

まぁミリガバも余裕が出来たら購入しますとして・・

DSCN3999.JPG

リボルバー・・・そそりますね(笑)。
45ACPです。

ドンのM1917のグリップはスイートハートグリップなのですが
多分市販されていないでしょうね。
なのでタナカワークスオプションの木グリくらいは装着したいですね。
無論内部いじったりはしませんよ(笑)。

ハンドガン増えるとそれに合わせてホルスター購入しないと
ならないのがネックです。
まぁリボルバーなので、予備マガジンは必要ないのが
助かりますが・・

本当はショルダーホルスター欲しいのですが、
今は売ってないみたいですね。

一気には無理なので、徐々に楽しみながらそろえていくとしましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。