サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

突撃部隊_8248.jpg

所属する凸撃部隊の皆さんとSEALsさんの定例会に参加いたしました!
天気も良く参加者は100人越え!?らしいなか楽しく過ごさせて頂きました。

同じ部隊でも初参加や初顔合わせの方も多かったのですが、皆フレンドリーで色々勉強になりました(笑)。

あたしは基本「ホワイトベース」さん育ちなので森林エリアは大好き!

しかし、あたしの日ごろの行いか・・
M4が故障続きで結局午前中の早い段階で使い物にならず・・
結局隊長にお貸ししようと思って持って行ったM16VNが自分のメインアームになってしまいました。

突撃部隊_7848.jpg

隊長ノリノリで上半身ハダカ・・
他の参加した方のお仲間も出来たみたい(笑)

感動は同じ部隊の大佐が家族サービスの合間に表敬訪問にいらっしゃった事!
大佐ありがとうございました。

突撃部隊_9538.jpg

初SEALsさんでしたが、スタッフの方々も気さくで良い人ばかり!お昼のカレー美味しかったです。
基本森林フィールド大好きなのでまた来たいと思います。

曇りがちでしたが気候も良く楽しめた1日でした。

部隊の皆さん!他の参加者様、スタッフの皆さん!
楽しい一日をありがとうございました!!

※レポになってないよね(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

F-03

F-03

新着より、初めまして?
当日はお疲れ様でした。隊長殿に合わせて一度だけ「ハンラ ガンナー」になった赤の人です。
皆さんの明るいノリのおかげで、珍しく楽しい時間を過ごせました。是非またどこかでお会いしたいですね。

ちでん

ちでん

F-03さま
初コメありがとうございます。
ある種「ハンラガンナー」確立されておりましたよね!
はじめたのはウチの隊長でしたが(笑)。

こちらこそまたどこかでお会いしましたら宜しくお願い致します!!

ちでん

ちでん

ゾンビ伊助様さま

初コメありがとうございます。
これからの季節よいかもしれませんが・・
最強ゲーマー期待しております!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。