サバゲー始めて一年ぐらいたったので、
今日からこちらサバゲーるで日記でも始めてみようかと思います。
つっても書くことない・・・と思ったら、ありました。

さて、今日は歯医者に行きました。

先日、相模原にある九龍の定例会に参加したのですが、
前歯が一本吹き飛びました。
1ゲーム目から歯が欠けました。
ギリギリ神経やられてなかったし、悔しかったので一日参加しましたけど。

しかし、至近距離でもないのに(10メートル位?)
あんな事になるかなぁ・・と。
不思議なのは3ゲーム目で、相手のオヤジが帰ったこと。

次どこかで会ったら・・・

そんなことを考えながらドリルで削られていたわけです。

皆さんも怪我の無いように、フェイスガードは付けたほうがいいですよ!
特にインドアフィールドでは。
せっかくのサバゲー怪我して楽しめなかったら、勿体ないですからね。

(九龍さんはきちんとレギュレーションを管理されているフィールドです。
スタッフも気持ちよく、たのしく遊べるフィールドです。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

あお185

あお185

当日、向かいのソファでご一緒した方ですよね?
雷閃という変わった外装のM16系の銃を持っていた人です。
お疲れ様でした。不幸中の幸いで歯の神経までやられてなくてよかったですね。
またどこかの戦場でお会いしましょう<^^

チキン

チキン

いえいえ、ローサイクルさんも怪我には気を付けて。

チキン

チキン

おお!こないだはどうもありがとうございました!
中央通路で世紀末な人と3人で同士討ちになったのはいい思い出です!
また、どこかで!

ラージ

ラージ

これで嫌いにならず、九龍にガンガン行きましょう!

チキン

チキン

>L.L(旧レオナルド)さん、コメントありがとうございます。
嫌いになってません!
特にインドアフィールドは大好物です!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。