なんか池袋に新しく出来たミリタリーショップ。
行ってみたけど、う~~ん微妙。
アームズマガジンショップっていうくらいだから
アームズマガジンがやってる店なのかな?
オープンは昨日で、色々イベントもやってたみたい。
店の大きさはアキバのエチゴヤ位かな。

いまいち理解できないんだけど、店の半分がフィギュア売り場でした。
あれは何だ?エアガンショップじゃないのか?
あそこはまた別の店なのか?
ていうかフィギュアの陳列センス無い。在庫処分かよ。
倉庫に数年眠ってたのを引っ張り出して同じ奴大量に並べました!みたいな。

あれの印象が強くて、肝心の電動ガンの品揃え全然覚えてないや。
でも、BDUやカスタムパーツ類もサイト類も全然中途半端でした。
豊富とは程遠い。
でも出来たばっかりだから、これから品揃え良くなってくるかも。
良くなってください。

ちなみに場所は、東口の映画館とかユニクロとかある方です。
ばんからラーメンとか漫喫マンボーの向いのビルです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

海苔

海苔

新着からきました。
そんなお店が池袋に出来たとは初耳だったので、
嬉しさ半分、レポを読んでがっかりしてしまいました。
今後に期待し、
落ち着いた頃を見計らって遊びに行って来ようと思います。
情報ありがとうございました!

ReO

ReO

池袋にはほぼ毎日いっているので明日いってみます!

チキン

チキン

海苔さんコメントありがとうございます!
今後どうなるか…
このままだと、利用するには値しないかもです。

ReOさんコメントありがとうございます!
期待しないことをオススメします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。