サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


 本日でサバゲー2回目の参加でした。
前回と比べて変わったことといえば、カメラの実装です。前回参加したときカメラに興味をもち今回初めて使いました。(このカメラではじめて撮った映像がバイクでこけたとこというのはここだけの話・・・)

 さて、サバイバルゲームですが前日が雨で心配でしたが本日は晴れてできてよかったです。ただとてもすべった気が・・・
初陣のときはぜんぜん動くことができませんでしたが今回は前回の反省を生かしヒットを取れるようになりました。

 余裕もできてきて周りの方々といろいろと話ができてよかったこと、そして何よりカメラを向けたとき、それぞれがいろいろなリアクションをしていただけたことが何よりもうれしかったです!本当にありがとうございました!感謝しています。

次の定例会も参加する予定ですのでそのときはまた楽しくやりましょう!今回は本当にありがとうございました。 ※動画はいま編集中ですので近々上げていきたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

roki

roki

今日の定例会はお疲れ様でしたー

同じ青チームでしたが全く役に立たずに申し訳なかったですm(_ _)m
次回も頑張ってください(・ω・

ミツ

ミツ

今日はお疲れ様でした。

初めてのときは、緊張とかありますから仕方ないですよ。
2回目・3回目と場数こなして行けば、おのずと良くなっていきますよ。
同じチームメンバーに良いお手本いますから♪
ゼニム氏や今日は不参加のF-03氏とか♪

遅くなりましたが、友達申請&チーム員申請有難う御座います。
之から宜しくお願いいたします。 (_ _)

ゼニム

ゼニム

お疲れ様でした~

自分も初めて参加した時は、経験者の後ろに付いて行って
現在のスタイルになってますので、いろんな人の動きを見て

自分のスタイルを見つけるといいですよ!!

次回もお会いできたらよろしくお願いします♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。