サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

久しぶりにユニオン定例会に行きました~(∩´∀`)∩
…といっても、一ヶ月ぶりくらい?
でもベースはかなり久しぶり~
メンテ中だったけど…

なんかユニオン、写真撮るのまた復活してる!
というわけでユニオンブログからもらってきました(ノ´∀`*)

ピンクピンクしている。
このメカグローブお気に入りなのです。
手が小さくてサイズぴったりなのなかなかないので…

マスクはチームの人にやってもらいました。
ホルスの目!特に意味は無いよ!
しかし覗く方の目なのですごく目立つという。

銃は買ったばかりの次世代CQBRです~
なんという安定感…ええ子や…
バッテリーをリポにしたんですが、撃ちまくるとすぐ落ちちゃいますね。
もうちょっと買い足そうと思った。
ゾンビストッパーもちゃんと映ってて満足!( ´∀`)b
(しかし明るいとレティクルが見えない…ギギギ)

ゲーム自体は安定のノブジゲームで楽しめました~
フィールドはメンテ後初と思ってたけどまだメンテ中でした。
以前ボトルネックだったところが壁になっており
結局膠着しちゃうのであれ…?と思いました。
膠着がなくなるフィールドを期待してたんだけどなー。

ユニオンはデザートが一番好きですね!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

新着からはじめまして。

ユニオン楽しいですよね~。
この前フォレストへは行きましたが、新しくなったベースはまだなので
非常に気になります!
そしてやはり、ユニオンの楽しさはノブジさんあってこそですよねw

キョンヌ

キョンヌ

こんにちは!

テントが全く無くなっていて全然違うフィールドでしたね!
市街地フィールドを想像してもらえれば。

ノブジさんのゲーム進行は本当に好きです!
最初のミーティングも引き締まってテンションが上がります!
ゲーム進行だけでなく、色々うまいな~と思いますね。

シノビー

シノビー

お疲れ様です。

ベースは初めて行ったのですが、最初はテントが無くて別のフィールドかと思ってあせりましたわw

最近までは、ジャングルのフィールドで戦っていたボクにとってベースはすごい戦いやすかったです★
膠着状態が出てくるのはどうしても仕方ないのでそれをどう打破するかだ個人的にはまだまだ課題として残っている部分でございます。


ってか写真がカッコよすぎる~(/`ω´)/

キョンヌ

キョンヌ

>シノビーさん
前はテントがいっぱいあってその中から狙えたりしたんですけどね~
ロープで転ぶ人が多かったんじゃないでしょうか?
(チームメイトは実際に転んで肋骨にひび入ったりしてました)

サイドの山道をうまく使えば何とかなりそうですよね。
赤チームが残り1分でバンザイアタックかけたのはなかなか爽快でしたw
(私は疲れるので一回も登ってませんが…)

戦闘中に写真撮ってもらえるのは嬉しいですよね~
カメラ持って行っても、戦闘中は忙しくて撮れないので…

>アーリーさん
ありがとうございます!
でもさすがにマガジンは借り物ですw
10年超使っているらしく…これはこれでカッコイイですよね…ヴィンテージデニム的な感じで…(?)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。