先日,ほんの出来心で「俺たちのサバゲーVERSUS」(PSP)を買ってしまいました。

・・予想はしていましたが,なかなかにゲームは渋いです。仕方ないので「俺サバTV」の女の子かわいいなーと思いながら楽しく見てたのですが,途中までしか見られない!やっぱ面クリアしてかないと解除されないんですよね,きっと。しょぼーん。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

野生のモリゾー

野生のモリゾー

初めまして、こんばんは。

そのゲームを手に取ってしまうとは、やはり天才か・・・
ホームページ見てみましたが、登場武器が地味に渋い!(ってか細かい)

全クリアした時の感想を楽しみに待ってますよ笑

ボン太

ボン太

買ってしまいましたか俺たちのサバゲー ^_^
私も買おうか迷って買いませんでした。
みっしーさん、完全にサバゲー病ですよ ^_^

みっしー

みっしー

フェザーさん
野生のモリゾーさん
ボン太さん
まるまる太さん

皆様あたたかいお言葉ありがとうございます(笑)
山は登るためにある,地雷は踏むためにある,ということで思い切り踏みつけています。
3時間やった感想。最初はすんごい楽ちん,次のステージで「え」というくらいレベルがあがる,シューティングものにある派手は演出やら爽快感はなし,ひたすらストイック,でも実はサバゲーを忠実に再現してるのでは?,銃の紹介が意外と為になる,俺サバTV続きを見せてくれ!
というところです。

見てない方向から撃たれて「あれ,今のどこから?」感はリアルに近いものがあります。
ま,だったらリアルやれよ,という突っ込みはなしで・・・。

ジョッピー

ジョッピー

まさか…このゲームを買った方がおられるとは…:-O

これ銃の発射音がみんな「シュポポポポ」って感じでちょっとせつなくなりますよね。
それに、ゲームの内容よりもエアガン紹介の方が力が入っていたり…:-O

色々な意味ですごいゲームですよね。

みっしー

みっしー

>ジョッピーさん

あれ,もしかしてジョッピーさんも買っちゃったクチですか・・?(笑)
発射音が切ないところは,意外とサバゲーの本質を突いている感じがしました(次世代とか今ありますけどね)。
エアガン紹介は気合い入ってますよね!あれ見るだけでも(というか「だけ」かも)良いと思います。うん,一つは良いところありますよね!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。