メインのM4crwHC、デビュー二回目で早くも調子が悪くなり、ついに先日入院しました(涙)

購入したファーストに持ち込んだところ、お店の爽やかお兄さん曰く「マルイではあんまり聞かない症状なんですけどねぇ、、でも確かに撃ってると途中で止まりますね」、、しょぼーん。

修理には2~3週間かかるとのことですが、お兄さんから「ついでに弾速がでるようになるカスタマイズしませんか?ジェネシスっていって」「なんスかそれ?」「パーツを代えてあれやこれや(再現不能)」「、、、わかんないけどじゃあそれで」

ということで、営業上手なお兄さんの笑顔に釣られてお買い上げです。えへへ。

こうして情弱さんはわけもわからずぷちカスタマイズの一歩を踏み出したのでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

みっしー

みっしー

>Muskaさん

やっぱり繊細な純魔より脳筋さんです。サバゲーで純魔って何だろう?スナイパーなのかな・・・?

>Auriaさん

そうそう,お兄ちゃんはなんかそんなこと言ってました。多分。
ハイサイでやると壊れるんですか?!それは罠ですね・・・気をつけます~
ちなみに今回は無音だったので,やっぱり接触不良っぽいです。えーん。

みっしー

みっしー

>Muskaさん

装甲ぺらぺら感が純魔っぽいですねw
追加DLコンテンツ公開されましたが,火の城の亀さんに心が折れている私には関係ないことです・・ρ(・ω・、)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。