サバゲー参加日

サバゲーフィールド

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


mms二回目。他のフィールドはやったことがないですが、ここは緊張感のある近接戦が楽しめるし、アクセスも良いしお気に入りです。前回に続きエアコキハンドガンのみ(10禁)。
二回目だと障害物の場所がわかってるので、前回よりゲームを楽しめました。

今日はドイツbduでしたがサイズが大きいせいか動きにくい、、、そして汗だくすぎ(-。-;途中で軽装化したらえらい楽でした。これは装備を考え直さないと。

今度はアウトドアもやってみたいですね。楽しい一日でした。一緒に遊んでくれた方々&Dさんどうもありがとう〜!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

エアコキハンドガン戦は楽しいですよね。私もこの前のHIT COOL倶楽部さんのサバゲーで経験しました。自分用にどのエアコキを買うか考えてる日々です。
BDUのサイズは難しいですよね。店舗購入ならサイズ合わせ出来ますがネットだと一発勝負な気がします。

みっしー

みっしー

〉ボン太さん

mmsではグロック、ベレッタを使いましたが、さすがにどちらも使いやすかったです。私は家でグロック17Lで遊んでます。エアコキもガスや電動と違った良さがありますよね(^-^)

〉野生のモリゾーさん

ほんとは着て試したかったのですが、安さに引かれてついクリックしてしまいました(笑)
S&グラフは沢山あっていいですよね。今度は真面目に(?)選んで買いたいと思います。
インドアも独特の緊張感があっていいですよ~おすすめです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。